映画情報! 「ターミネーター4」

本日、やっと、ターミネーター、見てきました。ジョン・コナー役のクリスチャン・ゲイルは、バッドマン以上にかっこよかったです。更に彼のしわがれ声、本当に憧れます。機械と人間の戦争中の世界。これまでの3本の映画の続編。ジョン・コナーは生き残ってレジデンスタンスのリーダーに。人類はせん滅作戦の機械軍スカイネットに押されっぱなし。サム・ワーシントン演じるマーカスはジョンの父カイルに出会います。その事がこの戦いに大きな意味をもたらすことなど知らずに助けます。しかし、カイルはスカイネットに捕まります。集められた人類の光景はまるでアウシュビッツ。血も涙もない機械軍。死との隣り合わせが続きます。それでも、ジョンは機械軍せん滅方法を見つけます。そして、ジョンとマーカスは出会います。しかし、そこには大きなわなが。
この臨場感は凄い!ホラー的でも、戦争もんでもない。死と隣り合わせの臨場感はまさに、本当の戦場そのもの。手に汗。声まで出した。そして人間そのものの心を描いています。これ以上、話せません。4.0でお勧めします。
最近、こんなのばかり紹介してますが、来週も「トランスホーマー」の紹介です。ごめんなさい。B級CGSFXアクションもの。大好きなんです :mrgreen:

Trackback URL

コメントをどうぞ