ワンピースな世界! 私のコンビニバトル。

夜の11時30分。ジャンプを買いにコンビニへ。いつも買っている某コンビニは正月なんで、早い時間に閉店。ローソンへ。いつも、某コンビニには11時過ぎにジャンプが到着するんで、やさしい店員のお兄さんに「すみません。ジャンプいいですか?」「大丈夫です!」おんなじことを、ローソンで言ったら、「12時まで、販売出来ません。」「え~!他のコンビニはどこでも、売ってくれるよ。」「いいえ、出来ません(きっぱり)。」「んじゃ、12時まで待ってる。」
15分ほど待って、店内時計は12時に。早速カウンターヘ。「まだ12時になってません。レジの時計は。」カッチーン!と来て、「なんで時計、合わせないんだ!もう過ぎてるじゃないか!」「あくまでも、レジ時計です。」「時計、合わせろ!レジ時計はこっちから見えないんだぞ!」店員、むっとしたが、ちょうど12時。「どうぞ。」
このごろついた初老の人(僕)は、正月だったんで、真っ白い鬚を伸ばし、サンタのような顔で、店員と渡り合っていました。(大人げな~い。)となりで、女子高生が3人、きもがってました。

コビーはルフィにぶんなぐられたことで、きっと本当のライバルになるでしょう。コビーに期待!
予想では、CP9がルフィ側に。や、エースが立ちあがって、ジャンプ。手錠が外れて、戦いに。や、仲間とレイリー登場など様々な予想。みんな、発想力あるね。
映画、今週4位、カールに抜かれた。ちょっと残念。

Trackback URL

コメントをどうぞ