志築塾情報 「6年生卒業に伴う生徒募集!!」 小学3年生~中学2年生までいます。

12月いっぱいで6年生が卒業します。現在18講(一講2時間)が6年生で占めています。2講づつなら、9人、受け入れ可能になります。
今現在はほぼ満杯で残っている時間は金曜4時から6時(補講に使っています。)のみですが、その18講が空くことで、1月からはほとんど毎日受け入れ可能です。
スタートの時は5・6年のみが対象でしたが、3年・4年の要望に加え、卒業生も含めた中学生の要望も多く、中一、中二も受け入れて、現在は6学年に拡大しています。でも、中学受験がメインであることには変わりありませんが、ご要望には応えていきたいと思っています。楽しい授業、解りやすい授業を心掛けています。
夏以降、受講希望が急に増加し、かなりな方をお断りしたことをお詫びします。もしよろしければまた、声をかけてください。
先日、算数のみで入学した子が帰り際に「ほかの科目も聞いていいですか?」と尋ねて来ました。勿論、全科目、対応します。それが、志築塾です。今、6年生は理科、社会に力を入れてます。意外に短期間で伸びてきています。
最近は教育相談が増えています。特に大手塾に現在通っていて、成績が伸びない、勉強嫌いになったなどの相談が多いです。処方箋をいっぱい用意して待ってますので、気軽に相談してください。
また進学相談室、算数・理科・社会の母親教室(個別)も行っています。まずは、志築塾へご相談ください。

Trackback URL

コメントをどうぞ