夏講お盆休みへ やっぱりこの夏の下剋上!

お盆明け、後、1週間、夏講ありますが、そろそろ結果が出てきました。
終了試験、国語94点出ました!社会97点出ました!理科94点出ました!
それぞれ今までの個人最高点です。算数はまだ一人も実施していませんが、期待出来ます。
6年のA子ちゃん、今年、当塾最高ss保持者でした、平均で80点越えていました。この夏、油断したのか、宿題をあんまりやって来ません。一方、B男君、この夏頑張りました。足りなかったらと出した、別な宿題プリントもやってきました。好きな科目以外の宿題など、いくら言ってもやってこなかった子がです。
下剋上は起こりました。ss60以下のB男君がA子ちゃんを追い越したんです。
やっぱり、夏講はなにか起きる夏講なんですね。
A子ちゃん、後半、俄然、頑張り始めてます。1年近く続けたトップを譲ったのですから。
A子ちゃんが勉強をしなくなった理由は別にあり、必ずしも、A子ちゃんのせいとは言えないのですが、個々がどんな状況であれ受験は刻々と近づいています。ともあれ、A子ちゃん、頑張れです。A子ちゃんも、B男君も、応援します。
すでに、10日より本講は夏休みですが、スケジュールを決めても、病気ややむを得ぬ突然の家庭の事情で、来れなくなかった子の振替をやっていました。明日から本講も夏講も16日まで休みます。
休み明け、試験になります。夏講のまとめのテストです。個々指示してありますが、復習やプリントををお願いします。

Trackback URL

コメントをどうぞ