中学受験 「受験まであと4カ月」 昨年に続き、9月からの日曜講習開催します!

おかげさまで、4時半、6時のコースで、空いているのは、現在ありません。この時間希望かたには、1月まで待って頂いてます。
空いているのは、低学年対象の3時コースで空いているのが、月・火・木です。特に3年生は、9~12月の基礎コースの後、1月から本格的に4年生分野の4教科コースの予定です。公立中学受験を視野に入れた対策を考えています。
遅い時間の7時半コースでは、火・水・木・金が空いています。都合により中学生2名お断りしたので、空きになりました。遅い時間ですが、もう1講お考えのお子さんや、他塾に通っていて、弱点克服に単科での希望も歓迎です。特に算数強化など志望校向けの受験対策に効果的だと思います。
土曜日はいっぱい空いています。9時、10時半、12時半、3時半、5時、6時半コースが各1講、空いています。2講続けて3時間選択も可能です。空きがありますので、時間をある程度、選択戴けるのがいいのではと思ってます。
さて、昨年同様、日曜講習を9月から始めます。上記時間で選択頂けないお子さん向けです。
昨年は6年生が3名参加いただきました。3名見事志望校に合格しました。(そのうち2名のお子さんのご弟妹が現在、平日通塾しておられます。)うち2名は別の中学受験専門ではない塾に通塾されていたお子さんです。はじめは合格ラインのはるか下でしたが、二人ともがんばりやだったこと、弱点がわかっていたことが短期間で、合格まで導くことが出来た理由です。
もう1名は、当塾の通塾生でした。受験対応が遅かったことやなかなかやる気が出てこなかったことで、成績が伸び悩んでいました。でも、9月からの日曜講習を含めた頑張りで、見事志望校に合格しました。
3名中、2名は市内ではありませんでした。遠方のお子さんにもご利用いただけます。
基本、6年生対象です。昨年同様3時間で1万円です。テキストはこちらで用意します。内部校生は3時間7千5百円です。テキストは現在使用のアドバンスか昨年使用のテキストと考えています。
中学生は同じ金額ですが、5年生以下については、それぞれ外部7千5百円、塾生5千円です。
ご検討される方はメールまたはTELにて塾へご相談ください。

Trackback URL

コメントをどうぞ