はなんのあすなろ日誌 「おばちゃんの結婚式に行ってきました!」


ハナン「久しぶり!ハナンです。2歳ともうすぐ5ヶ月になるよ。おばちゃん(ママの妹さん)の結婚式に仙台まで行ってきました。貸衣装のタキシードでおばちゃんに花束を渡したよ。かっこいいでしょ!
それから、ママとパパとハナンを描いてみました。どうですか?
もう一つ報告、先月、円山に上ったよ。手つなぎなしで、自分で登った!」
ママ「相変わらず、元気が取り柄のハナンです。(いつも同じセリフですみません。)またまた、親ばかですが、最近ぐんぐん大きくなっています。先日、4歳児と間違われました。ジグソーパズルにはまっていて、「解らない。解らない。」と言って、誘っておいて、ここっ!と指示し、入れさせて満足してます。先日、生徒さんがこんなの簡単なのに、命令されたと怒ってました。(笑)仕事が忙しく放任主義ですが、元気に育ってくれればと思ってます。」

Trackback URL

コメントをどうぞ