志築塾情報 アクセス1万件達成!

ついにアクセス1万件達成です。
昨年1月、アクセス4200件達成時のブログです。
「2010年1月、ホームページをリニューアルしてから一年。今日で、ホームページアクセスが4200件を超えました。中学受験としての北海道でのアクセス件数は依然、トップです。3年前に始めた時は、月に、100件弱のアクセスでした。ネットだけで生徒さんが、集まるのか。それでも、問合せの電話だけは、ちょくちょくありました。でも、生徒数は伸び悩んでました。
夏休み前、急速にアクセスが伸びました。気がついてみると生徒数がぐんと増えていました。
1月から志築塾は2時間から90分制になります。マンツーマンを崩したくないことと、お断りした生徒さんを受け入れられるようにするためです。
12月いっぱいの6年生が10人います。小学校3年生から中2まで受け入れ可能です。
どうかお子さんの未来に明るい希望を持てるよう、夢がかなうよう、中学受験を考えてください。」
これが4200件時のメッセージです。それからちょうど1年半。ついに1万件に達しました。単純に計算しますと30ヶ月で、月平均月300件のアクセスガあったって言うことです。マイナーなマンションの1室でやってるこの「胡散臭い(うさんくさい)」塾(笑)。(最初のお母さんに合格した時、言われました。)
こんな僕のブログに立ち寄って頂いた皆さんに心より感謝します。そしてその上で、入塾してくれた親御さんにさらに感謝です。
今後も老体に鞭打って、かつら先生と頑張りますのでよろしくお願いします。

Trackback URL

コメントをどうぞ