ハナン情報! 「やっと「しちく」とかけました!」


お久しぶりです。「しちくはなん」です。はやいもので2さい8かつきになりました。じいが「ねんきん」とかいうものでかってくれた「はじめてのひらがな」でれんしゅうして、ついに、「しちく」とかけるようになりました。でも「しちく」って「7と9」とおんなじですよね。こんがらがってしまいます。
はなんは、らいねんの4がつから、ようちえんにかようことになりました。
そのようちえんは、すべりだいがいっぱいあってたのしそうです。はやくいきたいです。
母「最近は塾が忙しくて構ってあげられないんですが、それでもハナンはすくすく育っています。塾の生徒さんにかわいがっていただいて本当に感謝しています。そのハナンもいよいよ幼稚園です。おしめがはずれなくて、間に合うのかハラハラドキドキですが、なんとか4月を迎えられるよう頑張ります。」

Trackback URL

コメントをどうぞ