中学受験 志築塾情報 新しい先生が決まりました。新規生徒さんの受け入れ再開。

空き待ちの方もいらっしゃり、ご迷惑を掛けました。
求人をしておりましたところ、早々の応募があり、選考の結果新しい先生が決定しました。
現在の志築先生(小中全教科担当)、かつら先生(小学算数・国語担当)と従来から先生をお願いしている、北大医学部のI先生(小学算数、中学英語・数学担当)農学部のN先生(理科実験、小学算数・理科、中学英語、英会話担当)、北大理学部のR先生(小学算数・国語・英語、中学英語担当)、北大工学部のO先生(小学理科、中学英語・数学担当)の6名に加え、
豊富な塾経験のT先生(小中国語・社会担当)と北大文学部のB先生(小学国語・社会担当)新しく講師になっていただくことになりました。
これで全時間対応可能となりました。早速待機の生徒さんに入塾いただくよう連絡いたしました。
また、ほとんど地下鉄で来る中学生用に、友人の部屋を、地下鉄駅近くに借りました。(大学生も地下鉄駅が近いことで来やすくなると思ってます。)中学生は10人程度ですが、その分新たな小学生の受け入れが可能になると思っています。
入塾希望の方がいらっしゃいましたら、是非、当塾へ問い合わせをしてみてください。
なお、中学生には個別に移動のご案内をしています。移っていただくかどうかは個別に相談しながらやっていきます。

Trackback URL

コメントをどうぞ