はなん情報 「入園しました!」元気に通ってます。


「はなんです。幼稚園に行ってます。毎日、とっても、楽しいです。幼稚園では、「すべりだい」をしたり、歌を歌ったり、「すべりだい」をしたり、クチュクチュペ(うがい)をしたり、「すべりだい」をしたりしてます。先生はりえ先生です。お友達は「ほのか」ちゃんです。一緒に「すべりだい」をして遊んでます。」
母「3月生まれだし、おむつも取れてないので、通えるか心配でしたが、毎日、元気に、通ってます。昨日は初弁当の日。食が細いので心配しましたが、たいらげて帰ってきました。なにしろ幼稚園が好きで、幼稚園に行くと「おはよう」じゃなく、「ただいま」と言って、振り向くことなく、入っていきます。先生方に本当に感謝してます。」

Trackback URL

コメントをどうぞ