中学受験 「今年も1年、ありがとうございます。」

まったく、忙しい、忙しい、1年でした。
年明け6名の受験生を私立中学に送り出し、初の合格祝賀パーティを開かせていただきました。
2月には、藤と光星の説明会を塾で実施、多数の方に参加いただきました。
3月、生徒さんが急に増え、ついに、中高学生向け分室を設けました。先生も5人から8人に増えました。
6月には道コンの小6チャレンジグランプリに初参加。(その後全3回に参加)初の塾外での会場を借りての実施も行いました。
夏講は参加者が30名を超え講数も200講を超えました。
9月からは日曜講習も実施。過去最大の11講座を実施することになりました。(これで年内、休みなくなりました(笑)。)
11月、光星の模試を塾で実施、100番以内に11名中7人が入りました。
12月初め、塾生40名に達し、12月末、50名になりました。
1月には12名の塾生が中学受験に挑みます。札幌地区私立中学全校に受験生がおります。
発表あり次第、合格を報告したいと思います。
あと10日あまり、しっかり応援していきたいと思います。
また、1月新年度、すでに、38名が入塾ないし継続されましたが、心新たに、しっかり指導していきたいと思います。
今年1年、本当に、お世話になりました。こんな小さな塾を応援いただき、本当に感謝しております。
来年も、志築先生・かつら先生はじめ、10名の先生(+はなん)で頑張っていきます。
宜しくお願いします。

Trackback URL

コメントをどうぞ