中学受験 「合否確定後のメールを紹介します。」

たくさんのメールやお電話、ありがとうございます。
僭越ながら一部紹介させていただきます。
「(落ちたことも)これからの弾みになってくれると思いますので本当によい経験になったと思います。今までの勉強も子供にとっては宝物です。あと3年先の高校受験でその教訓が役立ってくれることを親として願いつつ、またお尻を叩いて行こうと思います。」
「志築塾の学習から楽習へだったからこそ、子供も最後まで頑張れたのだと思います。」
「娘もここまで頑張れたのは、本当に先生のおかげです。」
「一年間お世話になりました。本当にありがとうございます。私から志築塾に感謝しかありません。」
「子供は他の習い事は辞めても志築塾だけは辞めたくないと言って通っていました。」
「短い受験勉強でしたがこの間に得た知識と勉強方法は子供にとって大きな糧になることと思っています。勉強の楽しさを教えて頂き感謝いたします、ありがとうございました。」
「成績が上がるピークをうまく受験に持って来ていただいていたのは様子を見ていればわかっていたました。志築塾をネットで見つけた時の思い。始めて塾のドアを叩いた時の事。歴史大賞がきっかけで、社会が得意になったこと。塾で勧められて読むうちに本が好きになったこと。迎えに行ったら泣いた顔だったこと。本当に色々なことを思い出しました。ここまで連れて来てくださって、好きな分野を伸ばしてくださって、将来に続く扉を開けてくださって、本当にありがとうございます。」
「今まで、愛情いっぱいのご指導ありがとうございました。子供がここまで頑張れたのは、本当に先生のおかげです。」

Trackback URL

コメントをどうぞ