はなんのあすなろ記 「4歳に!」 幼稚園大好きはなんです。

はなん「まいつきのおたんじょうかいで、みんな4さいになるのにぼくはずっーと3さいでした。でも、3月9日で、ついに4さいになりました。ようちえんのみんながおたんじょうかいをしてくれました。ようちえんはたのしいです。友だちもいっぱいできました。
なのちゃん、ほのかちゃん、のどかちゃん、りおんちゃん・・・・。あっ!マーくん、ゆういちろうくんもいました。
4月からは年中になります。おにいちゃんになるんです。でも、りえせんせいとはおわかれです。(美人で)だいすきなせんせいだったので、ちょっとかなしいです。でもようちえんにはいるので、あそびにいこうとおもってます。
トッキュウジャーとレゴがだいすきです。おおごえをだすのがとくいです!」
母「塾が忙しくてなかなか構ってやれませんでしたが、なんとか元気に育ってます。明るく元気だけが取り柄です。長いようで短い4年間でした。色んな人のお世話になってここまでやってきました。本当に感謝します。」

Trackback URL

コメントをどうぞ