中学受験「日曜講習、今年も実施!」

毎年6年生のために開催している日曜・祝祭日講習を9月14日より実施したいと思います。
実施内容は、受験向け総復習と受験校対策と公立受験対策です。
時間は90分を原則とし、一人3時間までとします。なお、既に週4回の受講のお子さんは追加1講とし、上限5講とします。
時間は10時半から12時1講。12時から90分刻みで2講ずつ、一様、6時までとします。
受講費90分5千円です。時間固定のお子さんを優先しますが、空きがあれば、各週毎の時間設定可です。
昨年は7名が受講しています。1名不合格者がおりましたが、6名合格しています。
北嶺・立命館SP・藤・日大・光星・北星に合格しています。(9月からの通塾生もおります。)
秋からの日曜講習を始めたのは、5年前になります。岩見沢から9月突然の申込み。同時期、土曜講習でも、9月生が
申込みありました。すでに高校生ですが、二人とも日大に通っています。来た時には合格は難しいと思いました。でも二人とも頑張って合格しました。各々、藤・大谷に合格しましたが、志築先生のプッシュもあって、日大に進学。今は、医学部進学を目指してます。それ以来、縁起を担いで日曜講習は志築塾の恒例行事でやることにしました。
受かりたい強い気持ちがあれば、9月から12月の生徒さんは伸びます。
一生に一度(中学受験が)の受験。参加を検討してみてください。
なお、塾生にはご案内をお配りします。

Trackback URL

コメントをどうぞ