中学受験「8月テストから」

すでにお知らせした6年生は別にして、
5年生と4年生を少し紹介します。
5年生は3人が熾烈なトップ争いをしています。
トップが332点、2位が325点、3位が324点です。いずれもSS67、65、65です。
私立で一番高い北嶺65、立命館SP64ですから、いずれも合格圏内の好成績です。
今回、A子ちゃんは国語満点で全国科目別1位賞を獲得しています。
実は3人に共通することがあります。3人ともおっとりしてます。
それから理科実験も大好きです。
A子ちゃんは冬講理科実験大賞。B男君は夏講理科実験大賞、C君は夏講理科実験準大賞。
塾を楽しんでると言っても過言ではないでしょう。

さて、高成績な4年生。今回もすごい戦いでした。
トップと最下の得点差40点でした。(通常100点以上の差)
へいきんSSも62。(すごっ!)
彼らはすでに5・6年生以上に塾の中心になっています。
きっと今後も私たちに、喜びや驚きを作ってくれるでしょう。
一生懸命応援します。

さて、今年は6年生が多く、ご希望の時間で多くのお子さんにご案内できずにすみませんでした。
今、6年生の講座、日曜講習を除いて40講あります。11月から新年度である1月以降の募集を始めますので、お申込みいただければ幸いです。
そのとき、次の順番でご紹介、決定します。
塾生・夏講等の受講生・再入塾希望の生徒さん・1月からの受講が決まっているお子さん・新入塾希望のお子さんの順です。
11月以前の申し込みも可です。受講の決まっているお子さんとして新入塾希望のお子さんに優先します。メール・電話でお申込み下さい。
志築塾は生徒さんを募集しています。

Trackback URL

コメントをどうぞ