中学受験「生徒さん大募集!」1月から新年度。

11月1日より、新年度生徒さんの募集を開始します。
志築塾は1月より新年度になります。(8年目に突入します。)
学年も現学年から1年あがり、たとえば現5年生は新6年生になります。
内容もそれぞれ一歩進みます。
志築塾は「生徒さんが来たがる塾」を目指しています。
先生と生徒のつながりを深め、心の中に飛び込み、一緒に悩み考える塾でありたいと思っています。
お子さんの心の成長は勉強に大きく関係しており、そのお手伝いをするのが志築塾だと思ってます。
昨年は11月から1月に10人の新しい生徒さんを迎えています。
他塾からの転塾が多かったですが、5年生で初めて塾に来られるお子さんもおりました。
いろいろお悩みの親御さんは是非ご相談ください。
今までに北嶺、立命館SP・一貫、日大、光星、藤、聖心、北星と市内全部の私立中学に実績を残してます。
訪問いただいている各私立中学校の先生からその教育を大いに評価いただいています。
現在在籍は小1から高2まで、11学年の生徒さんがおります。
合格に必要なノウハウは積み重ねた経験からしっかりしたものをご提供できると思っています。
さて、公立中高一貫受検の結果が2月に出ます。秘密に包まれた開成がベールを脱ぎます。
いよいよ公立対応が明確になります。
知識だけではなく、考える力・表現する力・書く力が必要です。
しっかりした知識の裏付けに、さらに、いろんな力を付けていかなければなりません。
一人一人と向き合い個人に合わせ授業を進めて行く志築塾だからこそ、公立受験でも、ご要望にお応えできると思っています。
志築塾では生徒さんの募集を開始しました。

Trackback URL

コメントをどうぞ