中学受験 志築塾情報 「本年度通常講習(本講)終了。そして冬期講習開始のお知らせ」

12月22日(月曜日)で本年度の通常講習(本講)を終了いたします。
来年度は1月8日(木曜日)からになります。
そして23日からは、冬期講習を開始します。
30名が参加してくれることになりました。
5年生以下は理科実験や希望により作文講習をはじめとする公立中高一貫受験対応講習などを実施します。
実験大賞・冬講大賞などを予定しています。
楽しくて、学べる講習会を目指しています。
さて、6年生はいよいよ受験です。
既に附属の試験を終えています。私立・公立7日から14日まで続きます。
受験に向かう姿勢がぐんと成績を伸ばします。
届かないものも届いてくる2週間です。
11月テスト(塾定例最終テスト)では、
常にトップ争いして来たFとAはSS69、68と有終の美。本番へ一直線。
M・Sは志望校絶対。上位伺います。
HとTは第二志望は楽勝ながら高い第一志望にあと一息。決戦は冬講へ。
I・U・Bは志望校一緒。やっとですが、目が輝きだしました。まだまだこれからが勝負です。
Y・R・Kは第一志望が一緒。成績も近く、ライバルでありながら、戦う仲間。
塾生の中でも、ぐんと伸びた子たち。結果に期待。
L・Oは公立志望。開成に向かって一直線。運?いえいえ実力で。
(トップの2名以外は成績順不同)
今年は悪役を決め込んで、ここまでやってきました。
老体に鞭打って、今年もやります。応援します。
ゴール目指して!

Trackback URL

コメントをどうぞ