ハナン情報 「5歳!になりました。ニンニン」


ハナン「ハナンは5歳になりました。今は年中さんですが、もうすぐ年長さんです。イチゴとバナナが大好きです。
将来はニンニンジャーになりたいです。でも、簡単にはなれないので、今、体操教室で、でんぐり返しの修行中です。
塾が忙しいときは休むんであんまりうまくないですが、一生懸命頑張ってます。明日からスパイにもなれるように、敵国の言葉を練習します。立派なニンニンジャーになって見せます!」
母「ハナンが生まれた時、塾生の皆さんがお祝いに病院にやってきてくれたのが昨日の様です。生後10日目に退院、その日から塾に復帰してから、既に5年。塾が忙しくて、なんにもしてやっていませんが、塾生の皆さんがかわいがってくれて、ここまで大きくしてもらいました。はなんの一個上の子がこの春体験でやってきます。ずいぶん時間が経ったんだと実感します。これからも手を掛けられないと思いますが、明るく元気に育ってほしいと願ってます。」

Trackback URL

コメントをどうぞ