志築塾からのお願い。

これからの予定です。
9月18日(日)9時から12時、予定通り、講習をします。12時以降は、親戚の用事で、不在となります。9月19日(月)12時前には帰宅予定です。12時からは塾にいます。この日は、本講、休みません。
9月23日(木曜・秋分の日)は、お休みします。旧志築塾(自宅)の改修工事が終わり、引き渡しや整理などで、セミ引っ越しになります。塾は引き続き、サンタの館で行います。(また、引き続きサンタの館に住みます。)なお、すみませんが、この日の振替はありません。
9月25日(日)、12時から3時は塾を開放します。道コン発展編(8時半開始)受験後のお子さんもこの時間参加できます。ただ、3時から自宅で受験(道コン発展編)する子がいますので、3時までとします。
よろしくお願いします。

さて、次に日大模試に関してです。
立命館SPや北嶺受験生にとって、日大の模試の問題は試金石になります。
また、日大の総合は適性検査であり、開成のお試しにもなります。
更に、SAコースができたことで、SPとの併願のためのステップになると考えます。
秋の模試は、これまで多くの子のステップアップに貢献してきました。
模試は最も受験に近い形です。目の色が変わります。受験前数か月のチャレンジは勝敗を決します。
是非、模試にチャレンジしてください!お役に立てると思います。

Trackback URL

コメントをどうぞ