中学受験「今日までの合格結果報告。」SP4名、SA1名。

立命館SP合格は、5年連続で、今年の4名を加え、計10名になりました。
日大SAは、立命館SP組、3名回避で、1名のみの合格でした。
10年前塾生1名から始めた当塾が「光星」が今回の11名を加え最多合格校で、29名。
今回6名合格の札幌日大が25名。9名合格の立命館が24名。藤が今回の4名加え14名。
聖心が今回の2名を加え9名。大谷(明日は発表)おそらく2名加え9名。北星は1名加え6名。
今年の17名は本当に頑張って結果を残してくれました。
名もない新参の個人塾でこの十年、結果を残してくれた塾生に本当に感謝します。
H塾に通塾していたM小の子が、塾生に「お前!そんなわけのわからない塾に通っていて、大丈夫なのか?」
Y塾に通塾していた同じくM小の子が、塾生に「お前の塾、頭の悪い爺ィの塾なんだろ。やめたほうがいいぞ!」
はい、ありがとう。その子たちに感謝します!塾をやっていく、原動力を作ってくれました。
M小のあるお母さんが入塾申し込み。名もない塾ですからに、「いえいえ、志築塾、M小では有名ですから。」お子さん通塾しています。しっかり応援します。
さあ、15日、親の入れない先生と生徒の合格パーティ、思いっきりやります。無礼講、親御さんに、ご理解頂ければ幸いです。17名全員参加予定です!

Trackback URL

コメントをどうぞ