中学受験「祝合格パーティ!」17名中14名参加!


カメラマンさんの写真を加工できず、画面を写真でとって、パソコンにメールし添付。
15日、午後五時、ハミルトンホテル会議室。(実はホテルの物置場。)この日、来る予定のKY君とKS君(光星と大谷英数選抜合格。)を待ち、スタートは5時半過ぎも、幹事さん(立命館SP合格。)の企画力で、楽しい会が開かれました。この会は生徒さん主催で、僕とかつら先生を招待いただく、年に一度のごくろうさん会です。
ただ一人6年間通ってくれたSNちゃん(立命館・日大合格。)のお父さん・お母さんとFKちゃん(立命館・日大・光星合格。)のお母さんが設営と宴会準備を手つだってくれました。(感謝します。)
上記2名とご褒美旅行でUSJへ行った1名(立命館・日大・光星合格。)が欠席。この一枚の写真が僕とかつら先生が目指す最大の目標です。
塾をこよなく愛してくれた塾生に、本当に感謝します。
生徒一人一人の心と向き合い、応援し続けた日々を思い起こし、彼らの旅立ちを、これからも、応援していこうと思います。志築塾は付き合えば付き合うほど、味の出てくる塾です。
大好きな生徒さんたちとしばしの別れになりますが、いつでも立ち寄って、楽しい学園生活を聞かせてください。
みんな本当におめでとう!そしてありがとう!

Trackback URL

コメントをどうぞ