中学受験「春講終了!いよいよ新学期。」

本講と合わせて、3月22日から4月5日までの15日間の春講期間中、475講実施しました。
小学生34名参加と過去最高で、10名ほどの方をお断りしたことをお詫びします。
今日は合格した中1の子たちの入学日、早速、学生服姿を親子3人で見せに来てくれた子もいます。
良い学生生活であることを心より祈ります。
春講期間、風邪をひいていた先生も多かったのですが、私も風邪を拗らし半月で7キロ痩せました。
それでも、昨日から普通の食事が少しづつできるようになってきました。入学した生徒さんの姿を見て元気も出てきました。
さて、まず春講中に実施しました「6年生対象の本格的「歴史対決」」の結果が出ました。
先行して歴史を進めていたものの、12名全員参加できたこと、頼もしく思いました。
また、平均点も63点と高く、今後が楽しみになってきました。
なお、FR君・YA君・TMちゃの3人が最高点の80点で同点でしたので、3人に、
『2017年春講「歴史対決」トップ賞』を贈ります。
なお、春講実験大賞および春講大賞は、追って発表します。

Trackback URL

コメントをどうぞ