中学受験「春期講習会、本日申し込み開始!初日で7割を超す申し込み!」

今度の春期講習会は多くの申し込みがあることが予想できましたので、これまでの5教室を拡大、7教室での開催としましたが、それでも、予想をはるかに超える申し込みが今日一日で殺到しました。今日の申し込み処理だけで3時間を費やしました。おそらくあと数日で締め切ることとなると思います。
申し込みを検討されていらっしゃる方はお早めにお願いします。
(男性;M、女性;Fで表示。)
今回は国語主任講師で執行役員のベテランT先生(M;作文も担当)、英検1級アメリカ育ちのI先生(M;英語・社会・国語担当)、北大歯学部(中高一貫出身)、人気のIT先生(M;算数・理科及び理科実験担当)、北大法学部、O先生(F;中高一貫出身)とH先生(M;北高出身)、いずれも英語・国語・社会担当。教育学部のIK先生(F;中高一貫出身)、国語・社会担当。農学部のNM先生(M;中高一貫出身)、数学・英語担当。同じく農学部のIS先生(F;大阪の名門中学出身)、数学・英語担当。に加え、「そだね~」にはまっている岩手出身、算数のかつら先生。「そだね~」が体にしみついている釧路出身の志築先生の計10名で今回の春講を実施します。
集中講義は生徒を育てます。成績の飛躍的上昇につながっています。
季節集中講習で、勉強力の上昇のきっかけを作ってください!
まだ間に合います。
なお、教室拡大(5教室から7教室へ)に伴う、新規通塾生の募集も行っています。
お問い合わせください。

Trackback URL

コメントをどうぞ