志築塾情報「春期講習会、明日で、閉め切り!」

昨日現在で、358講のお申し込みがありました。春期講習会申し込みとしては、過去最高となりました。
まだ、受付開始、1週間たっていませんが締め切らざるを得ません。明日、閉め切ります。
たくさんの応募、本当にありがとうございます。
春講には歴史があります。
春講は本講もあるので、Kはほとんど毎日来ました。普段さぼり気味(頭痛い!微熱がある!おなかが痛い!)のKが一度も休みことなく、やってきました。山のような宿題、ひーひー言いながら、完璧にやってきました。4月テスト、塾トップに立ちました。そこから一度もトップ譲らず志望校へ。
Sは、チャレンジしていたスポーツが2月後半まで続くので、春期講習会が最初のチャレンジになりました。すでに塾の伝説になっていますが、4月テスト、塾順位飛躍の4位。毎日塾の片隅で勉強。志望のR校SPゲット!
2月テスト(難易度高いBテスト)、9位(最下位)のM。春期講習明け、4月テストで、躍進の2位。そのまま、R校SP、N校SAに合格。
春期講習会は、生徒さんが自覚をもってくる脱皮の時期だと思ってます。
成果上げるべく、頑張って行きたいと思います。
もし、受講する予定で、予定表の提出のなかった塾生で、出し忘れの子がいましたら、ご一報ください。

Trackback URL

コメントをどうぞ