中学受験「春講終了!」本講合わせて719講実施!

3月18日スタートしました春期講習会、本講含め719講を実施しました。
実は昨年ブログで示した数値、間違っていて、昨年は327講座の実施でした。今年は719講座。
2.2倍の講習を実施しました。特に大学生が頑張ってくれたので、何とか実施できました。
オリンピックに習って、まだ火のついていない子を春期講習期間特別強化選手指定をし、強化してきました。
目の色や授業態度や取り組み姿勢が変わった子が多かったのも今回の春講の特徴と言えます。
先生方の頑張りも子供たちの成長につながっていると思いました。
薄ぺらな僕に、良く着いてきてくれたと感謝します。
各種大賞の発表を楽しみにお待ちください。
さて、来週月曜日から進学・進級後の新年度。講習日時が決定しました。
6年生が17人とこれまで最高っだった1昨年の119講座に迫る115講座のスタートとなります。
歴史テスト、激烈な戦い、1点差で制したのはKN。平均点71点の熾烈なな戦いでした。
やる気が個々の成長につながります。
5年生は最大勢力になりました。上位の熾烈な争い、僕は楽しみです。
おそらく最強の4年生。今日入塾した子はいきなり高得点。刺客として送り込みます。
今後が楽しみです。
先生が揃ったことで、おもしろい新年度になりそうです。
教室を拡大したことで、また土曜日を中心に空きが出来ました。

Trackback URL

コメントをどうぞ