中学受験「夏期講習会終了!」理科実験大賞にTG君!、夏講大賞にAR君!いずれも期待の4年生!

今年の夏期講習会、1000講座を超え、今日、終了しました。
6年生!やっと火がついてきました。今日も最後まで残っていたのは6年生です。
夏講スタート時は猛暑に見舞われ、先生も生徒も、大変でした。
アイスとジュースで何とかしのいでもらいましたが、半端ない消費量でした。
講習会に満足していただけたら幸いです。
なお、塾生は今週から夏期講習会の成果ともいえる8月テストが始まります。
頑張ってください。
遅くなりましたが、7月テスト、結果が出ました。
(4年生)1位は3月連続でRS君でした。HYちゃんわずかに及ばずも、算数ではトップ。
最強のトップファイブほとんど差がなく、これからも戦い続きます。
(5年生)不動の1位Y君、今回も全国ベスト10。2か月連続も塾初。2位にYKちゃん。4月の6位からじわじわ上がってついに2位。中間層が厚く、2位から7位まで差のないなかでひしめき合っています。8位以下もきらきら光る人材豊富。楽しみです。
さて、6年生は、9月23日(塾で実施)、道コン発展編第二回。(次週が立命館模試のため、上位5名は、道コンを受けません。9月30日に全力投球です。)それに先立ち、9月2日から恒例の日曜講習を始めます。例年受験生は全員参加しています。(詳細書面でお渡しします。)
さて、今日からの自習ですが、講習時間の前後1講とします。1日2講取られている場合は別の日に自習時間を取られても、大丈夫です。

Trackback URL

コメントをどうぞ