中学受験「新年度(平成31年1月より)の新入塾生募集!」

志築塾は、開塾以来、来年の1月で12年目を迎えることになりました。皆様の日頃よりのご支援の賜物と感謝致しております。
さて、志築塾は1月が更新の時期となります。1月初旬が私立中学の受験になりますので、12月で6年生は基本的に退塾となります。6年生で継続受講されるお子さんもおりますが、時間帯は現5年生以下のお子さんを優先します。従いまして、既に通塾している講習曜日・講習時間帯は優先しますが、講習曜日・講習時間の変更も可能となります。また、増講も可能です。ただ変更で競合した場合、申し込み順とさせていただきます。新4年生(現3年生)と新5年生(現4年生)は週2講(4教科)以上、新6年生(現5年生)は週3講以上(4教科)を基準とします。但し、最難関校(北嶺・立命館SP・札幌日大SA)を希望される新5年生のお子さんは週3講以上を原則とします。)なお、受講数は上限週5講とします。また、新3年生以下(現2年生以下)は週1講とします。
なお、既塾生の新年度からの受講申し込みは10月31日までとさせていただきます。(現在、新しい生徒さんが入塾待機しております、早めの申し込みをお願いします。)
年会費は11月30日までお支払下さいますようお願いします。(なお、月塾費は従来通り1月分は12月末までです。)
これからも生徒さんに目の届く範囲の人数で、続けて参りたいと思います。
何卒、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いします
ホームページからの問い合わせ(メール)や電話(642-5005)でお申し込みください。

Trackback URL

コメントをどうぞ