中学受験「来年度の募集」について

10月18日現在。107講(週)の講習依頼がありました。昨年を上回る申し込みをいただき、感謝します。
6年生、Hは、このところ飛躍的に伸びています。実は、5年時、宿題を「やってくるもんじゃない!」と何の根拠かわかりませんが、そう言い切っていました(笑)。Rは、「算数以外は学問じゃない。」と言いたげの算数オンリーの子でした。このところ他の科目も伸びてきて、上位に手が届く位置にいます。
いよいよ本番が近づいていることを実感させられます。あと3か月、スイッチの入った受験生を応援します。
5年生は2位から9位まで、20点以内の大接戦!
実力伯仲は切磋琢磨にとって好材料。大いに期待します。
4年生は、上位が熾烈な争い。1位から6位まで大接戦。これからも、高いレベルの戦いで、競っていきます。
新年度の募集、ほとんど埋まってきましたが、まだ、空きがあります。
月3時から4時半、4時半から6時、各1講。
月3時から4時半、2講。4時半から7時半、1講。
火時間、7時半から9時、2講。
水7時半から9時、1講。
木7時半から9時、1講。
金4時半から6時、2講。
土9時から7時半、19講。
今年は平日の4時半からか、6時からが人気。
平日7時半からか、土曜日9時から7時半が、まだまだ空いています。
4教科は+英検が有効です。
これからの受験生の奮起に期待してます!
新入塾のお子さん、「生徒さんが来たがる志築塾」は生徒さんを募集しています。

Trackback URL

コメントをどうぞ