志築塾情報「2018年」その2。

冬講をリードするのは、4年生。Aは今日中に誰よりも早く、テキストを終了すると遅くまで頑張っていました。
やっつけ仕事と思っていたら、採点するとほとんど正解。
Rもすごいスピードで取り組んでいます。インフルエンザのAはまだ完治ではありませんが、鼻水すすりながら、来塾。3時間頑張って取り組んでいました。振替の明日も、大丈夫の一言。12月トップのRSも余裕の進捗。新入塾生を含め、激戦必至。全国ベスト10に今年入った子5名。数年に1回訪れる強力世代(過去に現在高1と中2)。楽しみです。
5年生はダントツYですが、優秀な塾生が揃っています。姉が立命館SPのK。現在不動の2位。
大谷特待目指すM。4年時Yと一位争い。実力派折り紙付き。
モデルのYR。舞台に立つハーフAN。附属からの参戦HK。いずれも英検準2級。立命館志望。
いずれも成績のびざかり。
IH、MK、RKは、それを追う存在。豊富な人材に夢膨らみます。
新入塾生も、5年優秀なRNに、4年、TAや、AZやTA。
楽しみ広がります。
6年生は、ここに来て、例年になく、もうひとつ勉強量が上がってきません。塾には来ていますが、集中力gs足りません。どんな結果になるか心配ですが、全力で応援していきたいと思います。
今年は、本当に塾生の親御さんに支えていただきました。
来年も、志築塾、頑張っていきます、
来年も、よろしくお願いします、

Trackback URL

コメントをどうぞ