中学受験「志築塾、今年も頑張ります。」

明けましておめでとうございます。
昨日まで講習をやってましたが、今日(元日)一日お休みをいただき、明日から冬期講習会を再開します。
志築塾は今年、早いもので13年目になります。
中学受験専門塾と、ぶれないでやってこれたのは通塾いただいた生徒さんと保護者の皆様のご理解、ご支援の賜物と深く御礼申し上げます。
さて、今年は、7日から受験が始まります。あと一週間、受験生をしっかり応援します。
7日、立命館1日目・日大1日目・大谷1回目。8日、立命館2日目・北嶺・聖心。9日、日大2日目。10日、光星、北星。11日、藤。一様、ばらけたものの、こんなに受験日を迷った子が多かったのは、初めてです。
要は勉強を頑張ることなんですが、いいアドバイスもできず、受験生がかわいそうでした。
私立だけで、4日間受験の子が出たのも初めてでした。
ともあれ、合格を祈っています。
なお、6年生は2日の夜6時から9時で、全員参加で一斉の模試を塾で実施します。いい予行練習になればと思っていますので、お迎え等、保護者の皆さんにご理解・ご支援いただければと思ってます。
また3日の10時半から希望者に面接練習を実施します。参加ください。
さて、新年度の本講は9日からのスタートです。6年生が抜けた後でも、すでに土曜一部を除いて、満杯ですが、
先生も募集する予定ですので、多少待つことになりますが、応募してみてください。
7日以降は5年生が卒塾しますので、冬講の自習も自由にできます。
今年3月、ちょっとした特定の保護者対象の講演をします。
1歩踏み出す年にしたいと思っています。
引き続き、ご支援賜れば幸いです。

Trackback URL

コメントをどうぞ