中学受験「春期講習会すでに683講。締め切り迫る。」

昨日(25日)受付開始しました春期講習会、2日間にして、満杯が迫っています。
冬期講習会は844講座(28日間)平均一日30.1講座でしたが、今回の春期講習会は、今日で、683講座。21日間なので、平均一日32.5講座になっており、すでに冬期講習会を上回っています。おそらくあと数日で締め切ります。お早目のお申し込みをお願いします。
1月以降の新入塾生を紹介します。まずは、新入塾の新6年生。RはY塾からの転塾。抜群の算数力。国語力を伸ばして、トップを脅かす存在になること期待。HKは入塾後、楽しく頑張ってます。でも、もう一つギアアップが必要。応援します。YKは、帰国子女。大幅に遅れた勉強を、優秀な頭脳できっと取り戻してくれます。
新5年生。Kは、実は潜在能力抜群。半端ない量の宿題も一晩でペロリ。明るい性格も含め、上昇間違いなし。転塾のYR、H塾から転塾。授業の取り組み姿勢がいいと評価。頑張りがきっと合格に繋がります。Oは、やらされてる感、満載ですが、きらり光る才能感じます。AZはすでに高い能力も、遠路はるばるの頑張りが壊れそうなときも、力いっぱい応援します。一番新しい入塾生HS。僕も音読みHSなんで親近感。最も優秀な新5年生世代への刺客第二弾。どんな展開になるか期待したいです。
市中連崩壊と塾の次々と中学受験撤退で、くじけそうな中、僕らは頑張っていこうと思っています。

Trackback URL

コメントをどうぞ