中学受験「模試日程の訂正」と日曜講習の一部変更について。

立命館模試はそのまま「9月29日」ですが、日大模試は10月12日(土)と10月13日(日)でした。
また、光星模試も11月2日(土)と11月3日(日)が正しい日程です。
夏休み後スケジュールを早く作成しようとしたため、確かめないで、例年通りとしてしまいました。すみません。
これにより変更したことがあります。日曜講習の10月13日分を10月20日とします。
なお、立命館に関しては、ネットのみの申し込みになります。結果発表も、塾へは後日となりますので、受験された塾生は、成績表を塾に持ってきてください。
日大・光星は、塾を通しての申し込みをお願いします。
後日、塾単位での結果と本番での展望をそれぞれの中学校の先生が来塾してお話しくださいますので、今後の指導につなげられます。また、光星は無料ですが、日大は塾を通すと少し安くなります。なお、日大の成績表は個人の所へ行きますので、塾に持ってきていただけると詳しく分析できますのでありがたいです。光星については、塾へ成績表が届きますので、個別にお渡しします。
この3大模試は、個々の本番での練習になりますので、なるべく受けるようお願いします。
その学校を本番で受けるかどうかは関係ありませんので、本番で受ける予定のないお子さんも受けるべきかどうか、塾の志築先生か、かつら先生に相談してください。

Trackback URL

コメントをどうぞ